FC2ブログ

--.--.-- 
07月04日21時台-広島県さま

---こんばんは、うわああああ!本の感想、あり…あり…ありがとうございます!
しかも文鍾にハマった、と…!?おおお、同志よぉぉぉ!!
鴦鍾(コチラ(言い慣れてる)の呼び方にて失礼します)もっと増えろ!と日々願いつつ、オフの原稿に時間を取られ、なかなかオンでの布教活動ができず、結局まだあのえろまんが1本という体たらくです…。
…が!こうして広島県さまのように鴦鍾にハマってくださる方がいて、さらにお言葉まで!!!いただけるともう、とっても嬉しくて、もっともっと!描きたい!描くぞ!!って、ヤル気と元気がもこもこ湧き上がってきます!
夏の本も、鍾会さんが拙宅の2大攻めにめちゃくちゃ愛されまくってるらぶえろまんがですのでお楽しみに(笑)!
お言葉ありがとうございました✿

2013.07.05 
